注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

超能力信じますか?皆羨ましいって言うくせに実際使ったら引くのは何で? ↓は念力とか氣っていうやつが使えるか試す方法なんだけど。  知ってる人もいるか

No.5 17/12/17 15:20
お礼

≫2

心を読めるのには種類がある。何々あるかは知らないけど。

自分がよく使う、っていうか無意識に使ってるのは嘘発見機能(仮)と恋のキューピット機能(仮)。
この人話盛ってるなとか あ、今思っても無い事言ったなとか分かる、これが嘘発見機能。
鯉のキューピット機能はAがBのことを好きか嫌いかが分かる。
もちろんAが自分(主)の事を好きか嫌いかもわかるからそれは辛い。

残念、自分は心の呟きを聞く機能は持ってない。でも逆に持ってなくってよかった。闇を聞かずに済む。

引く予想ならできるから合ってるかどうか教えてほしい。
‘幽霊とか天国地獄を信じない人は超能力も信じないと思う。言い方悪いけど脳が固くて見た事あることじゃないと想像できない(信じれない)のかなと。で作り話だと思ってた超能力を使う人が身近にいて、こいつ人間じゃない、と差別する‘

なんか文変だけど打ち直す時間無いからごめんちゃい(^◇^)

誰得情報だけど使える超能力が増えるなら瞬間移動と空中浮遊がいい。

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧