注目の話題
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?

ドタキャンされました。 31歳男、相手は26歳の女性です。 職場仲間の紹介で1度3人で飲みに行き、そこで連絡先を交換しました。 それから2人で

No.14 17/12/17 09:16
匿名さん14
あ+あ-

「ドタキャンされました」

タイトルおかしいですよ。
自分悪くなくて彼女が悪いって言い方に聞こえます。

それに、彼女が近所を指定したことでどうして貴方も近いところをって張り合うんですか?
お互いの中間か、彼女の近所でも別に良かったのでは?

自身でルーズって分かっているなら近所まで行った方が良かったかもしれません。
遅刻しないことが1番ですが、近所まで行ったら相手は来てもらっている立場になるので遅刻しても怒らせることは無かったと思います。

男なのにそんな小さなことで自分の意見押し通してみっともない。
そんなやり方ばっかりしてると恋人できませんよ。

彼女は貴方に会う為にお化粧やお洒落したり、移動時間以外にも時間をかけてくれているんですよ!

自分も近いところが良いって結局彼女に待ち合わせ場所合わせてもらったのに寝坊+嘘ついて…

それで怒って帰ったら神経質は無いですよ。
貴方が自己中、無神経すぎるだけです。

1回ではなく貴方の行動が蓄積して彼女を怒らせたのが分かりませんか?

毎回遅刻して今回は嘘って見抜かれて彼女は貴方が無理をして来たのかなって思いますよ?

もっとしっかりして自分の考え方と行動を改めて下さい。

14回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧