注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

来年新1年生になる娘のランドセルについて相談させてください。 娘がランドセルは光沢が入ったようなパープルがいいと言っていたが私がその色はどうなのー?赤とか濃い

No.9 17/12/19 01:04
働く主婦さん9 ( ♀ )
あ+あ-

うちも田舎で学年30~40人くらいですが、それでも女の子のランドセルはいろいろです。

うちの娘は赤ですが最初は違う色希望でした。お店でいろんなの背負ってみて5~6年生になっても背負えるかとか考えて娘が決めました。

ランドセルはカラフルなのが当たり前になってますし、娘さんと実物を見に行って決めたら良いと思いますよ。

9回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧