関連する話題
なぜこんなに不倫女が憎いのか。
妹と結婚したい。妹の彼氏が憎い
主人の不倫 私の事を石って...

自分に自信があるし、仕事はバリバリできるし、いろんな経験してるのでかなりはっきりいうし、上にたつタイプです。 自分では、普通と思ってましたが、気づいたら疎遠に

No.26 17/12/20 03:25
匿名さん26
あ+あ-

その友人の言ってることも考えたほうがいいとは思いますよ。何故そんな事を言ったのか、何を我慢してたのか、少し考えて前向きに事を転換していければいいと思います。
ただ、その友達の妬み嫉みなら、やり返してスッキリした方がいいとは思う。
周りに友人が多いかどうかは、主さんがもう少し年をとったら分かってくると思うよ。若いうちは、友人は多くて当たり前だと思うし。
30、40と年を重ねていって、友人がどのくらいいるか、幸せな人生を送っているか、人は誰しも痛い目をみないと成長できませんからね。
仕事がデキても、女が活躍できるのは独身で若いうち。会社員なら、役職につくほど仕事がデキる人は、人間性も試されるからね。上にいけばいくほど、人格を見られます。
自分に歯向かってくる人間を全て切るやり方は良いと思うけど、優秀な人間も切っちゃう可能性あるから気をつけて☆

26回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました