関連する話題
もう限界です…
高校生でセックスするのはいけない事でしょうか
田舎とセックス

婚約者に日本に帰ろうといわれました。私は高校卒業したときから海外へ行き勉強して仕事も軌道にのり永住権もとりました。ここまでくるのに時間もかかったし努力もしました

No.29 17/12/26 22:51
お礼

≫28

8さん、何度もアドバイスいただけて感謝してもしきれません。ありがとうございます。
私に依存して逃げ癖があるんじゃ8さんの言うとおりな未来が待ち受けていそうですね。
確かに彼自身のためにも、私のような彼女ではいけませんね。本当に彼には申し訳なく思っています。
頼れる人がいないなら頑張るしかないですもんね。
長い間一緒にいたのでツライですが心を鬼にして別れを告げました。
ストーカーになるとか自殺すると言われましたが、大丈夫でしょうか。私の四肢を切断したいとも言われたのですが、精神がおかしくならないでしょうか。今更日本には帰りたくない何でも頑張るからと言っています。
こんなんで彼はちゃんと幸せになれるでしょうか。彼の事が心配です。
私がもっと強ければこんな想いをさせずに済んだのに、謝るしかないです。

29回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました