注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

人と上手く関われない。相談窓口でも 直ぐにロ論、仕事も長続きしない。 職場の…

回答6 + お礼8  HIT数 837 あ+ あ-

お兄さん
18/01/01 20:05(最終更新日時)

人と上手く関われない。相談窓口でも
直ぐにロ論、仕事も長続きしない。
職場の人は親切だった。容姿にも自信がない。ハゲてもいないし、太ってもいないし、チビでもないが、顔にあざがある
人に優しくされると、その人に迷惑がかかると思い距離を置いてしまう。対人恐怖症で人と話すとき声がうわずったり、
どもってしまう。大きな音が恐い。酒がやめられない。父が亡くなったのは自分のせい。私がひきこもっていて、父の体調の変化に気づかず、誤嚥性肺炎になってしまった。同級生はみんな結婚して、
子供もいるのに、自分はネカフェの女性に片思いして、無理に話しかけたら、変質者と思われ通報された。同世代の警官に説諭された笑。普通になりたい。会社に行って、嫁さんがいて、子供がいて、
休みの日には動物園に行って、家事も手伝って、たまには嫁さんにプレゼントをして、けんかもしてetc笑そんな人生を送りたかった。人間の形をしていても、人と関われないなら、猫にでもなりたい。外に出ても幸せそうな家族をみると、涙がでそうになる。父と同年代の男性をみるのもつらい。ミスチルの花の匂いと放たれるを聴くと涙がとまらなくなる。ここで親切な人にはげまされたので、死にたい、消えたいとは思わないが
今後が不安。金もない。とりあえず、年明けに一周忌の法要がある。あ孤独。
病院か、ハロワか、短時間のアルバイトか、はなし方教室か?ああ鈴木ちなみさんみたいな彼女が欲しい。桜井和寿さんのようにかっこよかったらなぁ(つд`)

No.2582113 17/12/31 01:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧