注目の話題
父の日にチーズケーキを子供と作り、子供に渡させないで、食べられーと私がテーブルにおきました。 子供が食べたいと言ったらので食べさせ、私も食べていました。 す
最初に言います。私が悪いです。でも、法律的に納得いかず相談します(相手が法律法律というので) 親に内緒で課金で自分の貯金を使い果たしました。事情があり、通帳が
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

元カノから振られて友達として連絡取りたいと言われた挙句半年後彼氏が出来たから …

回答4 + お礼0  HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
18/01/08 08:59(最終更新日時)

元カノから振られて友達として連絡取りたいと言われた挙句半年後彼氏が出来たから
連絡できないと言われた・・

正月早々間抜けな話なのですが。。 3年付き合った彼女に去年の夏に振られました。
理由は多忙によるすれ違いでなかなか会ってもらえず、ようやく会える約束をしたらドタキャン。。
元々わがままな性格で度々ケンカが絶えずさすがに別れる半年はこちらも疲れてしまい我慢できず
こちらから別れを切り出し一旦別れました。彼女のほうも売り言葉に買い言葉で別れようと。
しかし数日後、友達として連絡したいとメールが来て、馬鹿にしてるのか?と思い無視しましたが
1ヶ月後の誕生日に祝福メールが来て、ひょっとしてやり直したいのかと勘違いしてしまい、そこからメールのやり取りだけが月に何度が続くようになり悩みやら相談を親身に聞いていました。
ところが先月からパタリとメールも無くなり、何度かこちらからメールしても素っ気無くなり
クリスマス、年末年始と一切連絡なくなり、こちらからメールすると、ごめん、もう連絡できない、彼氏が出来たからと・・頭が真っ白で・・ 僕の勝手な思い込みで友達以上とただ勘違いしていたのも間抜けですがこの半年はただのキープ、もしくは都合の良い相手だったのでしょうか??
それに多忙を理由に会ってくれなかったのは飽きたのと他の男を吟味していたってことでしょうか?
きっと、やり直したいんだろうと思う僕が馬鹿だったのでしょうか?
厳しい意見お待ちしてます

No.2584295 18/01/05 09:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧