注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

幼少期から生活が貧しく小学一年生の時にはわたしの家は貧乏なんだと気付きました。 …

回答7 + お礼7  HIT数 590 あ+ あ-

悩める人
18/01/05 16:52(最終更新日時)

幼少期から生活が貧しく小学一年生の時にはわたしの家は貧乏なんだと気付きました。
家の水道、電気を止められる事はしょっ中で…
高校も父親からはから行くなと言われ
父親はその後自己破産。
借家も差し押さえられ追い出され…
母方の祖母の名義でまた借家を借り生活してきました。
母親は高校だけは出て欲しいとのことで
通信の高校に通いました。
私は大学に通いたく、通信高校を卒業後、しばらく就職し貯金をして奨学金を借りながら
大学に通いました。
大学在籍中もアルバイトをし奨学金を返しながら…ストレスが溜まり摂食障害になりました。毎日スーパーの期限切れ間近のお惣菜やパンなど大量に購入し食べて吐いて、学校やアルバイトの毎日で痩せ過ぎてしまい、アルバイトのオーナーからもダイエットのしすぎ!と言われ、その時は何も事情を知らない人が言ってこないでと怒りアルバイトは辞めてしまいました。摂食障害やお金を返すのに必死になりすぎたのと、学業で精神が狂ってしまったと思います。
卒業後、奨学金のお金をいっぺんに返したく風俗で働きました。奨学金は返し終えましたが…
そこから自殺願望がつのり、私はいらない存在。こんな家庭環境だから不幸な人生と思うようになり、
産まれて来なければよかったと思うようになりました。。。
いつも不安と居なくなりたいと思うので相談させていただきました。
心療内科ではお薬をもらっていますが、なかなか不安な気持ちがとれません…

No.2584380 18/01/05 13:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧