注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

旦那にイラつく、頼りにならなすぎて辛いです。結婚8年目、子供2人、私も働いていま…

回答8 + お礼5  HIT数 959 あ+ あ-

匿名さん
18/01/12 13:09(最終更新日時)

旦那にイラつく、頼りにならなすぎて辛いです。結婚8年目、子供2人、私も働いています。子供の世話を凄くしてくれて洗濯も気がつけば手伝ってくれるいい夫だと思います。仕事も真面目で頑張ってくれていると思いますが、勤続年数も長いので課長補佐をしていましたが去年辞退しました。その理由は人見知りが激しく朝礼など出来ないからです、
私が耐えられないほどイラつき辛い事案は、本当に人見知りが激しくもう37歳のおっさんなのにどこかの店など行った時店員に聞いたりも出来ません。保険関係や対人関係は全て私がしています、夫が自動車事故にあった時も私が全て対応しました。機械にも弱く、携帯すら私が一から教えないと出来ず、全て私が設定などもします。出来る事は私がするのでいいのです。しかし、大抵の場、夫が世帯主ですので旦那様は?など聞かれ、仕方なく夫にバトンタッチしますがオドオドした夫はバカにされます、当然夫は対応できません。電話応対なんて以ての外です。優しくていい夫なのでその姿が可哀想にも見えます、ただ本当に頼りにならず辛いです。性別が逆なら良かったとさえ思います。発達障害も疑いたくなるほどです、検査などはしていません。
夫は、自分の家族にすら人見知りのような態度ですので夫の実家に行った時は地獄です、私がしっかりしないとどうしようもないのです。こんな私に何かアドバイスなどありましたらお願い出来ますでしょうか?歳を重ねるごとに本当に辛いです。

No.2586002 18/01/08 21:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧