注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

彼の思考が私には分かりません。 誰か解読してください…。 半年付き合って…

回答3 + お礼1  HIT数 467 あ+ あ-

匿名さん
18/01/09 09:43(最終更新日時)

彼の思考が私には分かりません。
誰か解読してください…。

半年付き合ってるけど、ほぼデート行ってません。彼は一人暮らしなので彼の家に行ってまったりする事が多いです。(社内恋愛で秘密に付き合ってるので近場にはほぼ出かけられないという理由もあります)

彼はプライドが高いと思います。
デートでは使命感があると言い、妙に私を楽しませなければ!と思っているのか、付き合ったばかりの時のデートで、わたしが運転の仕方を指摘した時や、つまらなそうにしていた時に(実際そんなつもりは無かったのですが)怒られたことがあります。

それが彼にとって嫌な思い出みたいになっているのか知りませんが、どこどこいつ行こうな~?なんて彼の方から言ってくるので、わたしは一緒にお出かけ出来るんだ!と嬉しく思っていて、後日具体的に決めたくて、いつ行こうか~?と聞くと、連れていけと言われているみたいでプレッシャーになる!急かさないでくれ!と言われました。。

正直、彼が何を考えているのか、何故そんな思考になってしまうのか全く持って理解出来ません。これじゃあ私からは何の提案も出来ません。
彼はデートに自信が無いのでしょうか?
なぜ使命感なんてもの持つのでしょうか?

彼は女性と付き合った経験が少ない訳でもなく、男友達とはよく出かけて行きます。

No.2586110 18/01/09 00:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧