注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

はじめまして、ご覧いただきありがとうございます。 私は、軽度知的障害を抱え…

回答5 + お礼5  HIT数 1526 あ+ あ-

仁美( ♀ jwQRCd )
18/01/14 20:51(最終更新日時)

はじめまして、ご覧いただきありがとうございます。

私は、軽度知的障害を抱えており、現在就労移行支援所という、障害者が将来働くにあたって、スキルやマナーを学び、就職を目指す所に通所しながら就活しております。
それで、そこで支援員として働いてらっしゃる方に片思いしております。
連絡先の交換が禁止されている為、通所した際に話すぐらいしかできないのですが、自分が就職が決まり、そこを卒業する時に連絡先の交換だけでもできないか、その時に言ってみるつもりでいます。

ただ、心配なのが、片思いしている支援員は、障害者支援を仕事だと割り切っていたら、成就は難しいでしょうし、又、同じく支援員の方と付き合ってらっしゃるのではないか?という懸念があります。
どちらも、事実は分かり兼ねますが。

諦めた方が良いのか、或いは、思い続けても良いのか、あなたが私の立場だったら、もしくは、客観的にご覧になって、どう思われますでしょうか?

18/01/14 13:49 追記
沢山の方にご覧いただいたり、アドバイスをいただきましたが、申し訳ありません。彼のことは諦めようと思います。
ありがとうございました。

No.2586570 18/01/10 01:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧