関連する話題
アプリの人と初対面しましたが、半日ずっと一緒にいました。社会人同士です。 家でベッドで横になりながら映画など見ていました。 お互いにしたくないと約束をし
W不倫で喧嘩をしてしまった20代男です。知り合って4年、関係を持って1年です。ここ1年はほぼ毎日やりとりをしていました。 昨日、相手にいらぬこと(一緒に行った
彼氏が出来たのでセフレを切りました。 そのセフレは職場の人なので性的関係を切ったとはいえ二度と会わないとかは出来ません。 セフレとの身体の関係は半年以上前が

自然消滅狙い?遠距離の彼氏がいます。最近、彼は専門学校(と寮)に入りました。そし…

回答2 + お礼1 HIT数 102 あ+ あ-

匿名さん
24/04/28 17:49(更新日時)

自然消滅狙い?遠距離の彼氏がいます。最近、彼は専門学校(と寮)に入りました。そして新しく友達ができ、友達付き合いや家族の送迎などで忙しくなりました。

その間にわたしは彼氏がただ忙しいだけなのか、
冷めたのかな、自然消滅狙いなのかな、キープかなって不安になってます。

冷めたかも
•通話を二週間以上してない
•好き好き言わなくなった
•スタンプが激減した
•通話したいと言わなくなった
•LINEで私の名前を呼ば(書か)なくなった
•最後の電話は車の運転で疲れてるのかそっけなかった

冷めてないかも
•ラインの返信は朝でも夜でもたいてい数分以内(1分未満〜6分)
•位置情報は交換したままで、毎日夜中まで車を走らせて忙しそう
•おはよー、おやすみなどのLINEが向こうから来ることがある

タグ

No.4037354 24/04/28 11:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/28 11:23
匿名さん1 

様子見ですかね

No.2 24/04/28 11:25
お礼

>> 1 ありがとうございます
もう少し様子見します

No.3 24/04/28 17:49
匿名さん3 

男性・彼氏って、「彼女なら分かってくれる」という安心感を持っています。

【俺のことを理解してくれている、信頼できる】という心構えが出来ているので、自分が忙しくて頑張っていればいる程【理解してくれている彼女への期待度】を勝手に増してくるんですね。

これが別れ際に俗に言う「甘えていたのかもしれない」です。

女性は、ましてや遠距離恋愛ならばできる限り【連絡】を持って愛情表現を確かめていたいものですね。

ただ彼は今自分の状況を理解し、連絡が少なくなってしまったとしても付き合ってくれている彼女に愛情を感じていたりします。

女性はその間、主さんのように色々と考えて不安になってしまうことでしょう。

恋愛において気持ちの不安は必ずやってきます。

環境の変化が伴えば尚の事、今目の前の状況で精一杯になってしまうことでしょう。
落ち着いた時、主さんという存在が支えであったことに、改めて気付いてくれると思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました