注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

血液型B型について。息子がB型と判明しました。 結婚する際に、主人がB型と伝えるとまわりの人たちから大丈夫?と心配されたことを思い出しました。私は血液型はあま

No.59 18/01/12 11:14
匿名さん59
あ+あ-

血液型で決めるのもと思っていますが(・・;)
私B、息子A 、娘AB、旦那A、姉家族全てO型
ん、、正直A型 理屈ばかりで行動が伴ってない。自分のことで一杯一杯な感じ、、話もつまらない、、旦那ですが、、B型の私は適当にあしらってます!めんどくさい人だと思っています!

息子は私が育てたのでA型のでもやっぱり旦那とは違いますよ。。息子を見るとやはりちょっと似たところはある気もするが全然違うなぁ!!

AB型の娘は、ムードメーカー!!
2面性ありますが、落ち込まないしちょっとつかめない子ですが、一緒にいて楽しいです。

B型の私は、、、どうなのか?
旦那から見たら適当人間に見えてるかもですねぇ!しかし、楽しむことはうまいので!合わない夫婦だと思っていますが何とかお互い合わせつつですねぇ^_^
友達などは、その場は合わせますが合う人が数人いれば良いなぁ

私は正直O型が苦手です!
もっと大雑把で人に大変なことは押し付けるし肌方美人だし、、言いたいこと言うし!
なーんて!きっとそれぞれの育った環境や性格などにもよりますよ!

ただ、、大人になるにつれ、、自分を見つめ直すとここは良くないなぁーとか思ったりして気をつけようと思い生活してますよ!
そんな血液型で判断できませんね!それよりも、お母さんがこうしたら良いよ!とかここは良くないよ!って教えてあげたら〜きっと素敵な息子さんになりますよ!!楽しみですねぇ(*^^*)!

59回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧