関連する話題
今22歳 仕事しない俺はどうすればいい? 出来ないって言うか、してない でもしないと行けない雰囲気は痛すぎるほど味わってきてる しろよカスって言われて
子供なんていらない
派遣と正社員様の違いについての質問です。

皆様へ返信が出来ず、アカウント作りました。 交際が終わっていた元カノから妊娠してる。と言われました。妊娠してから別れたわけでも、結婚もしているわけではありませ

No.28 18/01/12 01:44
お礼

≫25

そうですね。 話し合い?と言うよりも向こうの意思や意見の押し付け、脅しをただ毎日聞いてるだけです。
その日、何とか納得してもらった。けど次の日やっぱりやめた、言うわ。 そして初め話し合った内容と違うものを強要され、出来なけりゃばらすよ? どんどん不利になっている気がします。 私が言うて納得しても次の日には変わる。 が毎日です。
電話が来るわけじゃないですが、向こうは話し合いなど初めからする気はありません。 やるよ。と言うても聞く耳持たず勝手に弁護士まで何か相談してます。

育児に苦労する道を選んだのは彼女自身じゃないですか? そして決断はしてないです。おろすかおろさんが迷っている中、時間が過ぎ後に引けなくなって今に至ります。

自分を守る、というか
当然幸せになりたいのは当たり前ですよね。 子供関係なく、妊娠を知る前に彼女とは幸せになれない。と思って離れたわけですから。 子供が出来たから一緒になるわけではないですよね。離婚という言葉がある時点で。それを承知で彼女も結果産む事にしたと思います。

なので、産むなら 認知も養育費もすると言うのに、聞く耳持たないのって向き合ってないのは彼女だと私は思います。
彼女から自己中過ぎ と言われますが、私もそうだとは思いますが、向こうも自己中だと思いませんか。

28回答目(122回答中)

新しい回答の受付は終了しました