関連する話題
今22歳 仕事しない俺はどうすればいい? 出来ないって言うか、してない でもしないと行けない雰囲気は痛すぎるほど味わってきてる しろよカスって言われて
派遣と正社員様の違いについての質問です。
誹謗中傷はやめてください!

皆様へ返信が出来ず、アカウント作りました。 交際が終わっていた元カノから妊娠してる。と言われました。妊娠してから別れたわけでも、結婚もしているわけではありませ

No.29 18/01/12 01:58
お礼

≫26

ここに答えてくれた人もいますが、調べてみると 脅迫 として訴えれるんですよね? 子供と事と全く関係ない事ですし。 向こうも子供の養育費の事よりも私のへの復讐心のが強いと言いましたので。

私は、双方結婚しても増減なしで
養育費三万の20年分を払う。 と証書にも書く。 書きに行けば書くから。と、今はそれ止まりなんですが、ちゃんと逃げたりせずするつもりです。証書に書いた時点でしないといけなくなるので、それを覚悟で書くつもりです。向こうも養育費、三万からとか関係なく、下げられるのが嫌みたいで ケースバイケース?で終わらそう。こういう話で一時期まで来てました。 そっちが言わんでください。とお願いしたら聞いちゃる。そういうのでお願いもしました。 なのに、勝手に私の親へ電話を入れ、親も未登録なので出てないみたいですが まず話が違いますし、こんなバカ息子のした事を無視する親もどうなん? 親に繋がらんからわたしの今の会社にかけようとした。 全くもって意味が分からないです。 今まで罵声浴びながらそれでも頭下げながら時間も割き考えて来てもこの通り無意味でした。 なので許さない。復讐してやる。養育費減額なんかどうでもいい。俺が悲しめばいい。親が養育費を払うわけでも育てるわけでもないのに、親に言うて何になるんですか。揉めたくないのに争いたいのは向こうです。

29回答目(122回答中)

新しい回答の受付は終了しました