注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

閲覧ありがとうございますm(。_。)m 職場で、私のひとつひとつ何でも『非常識』『普通じゃない』『おかしい』と批判ばかり言われます。今まで働い

No.8 18/01/13 22:41
お礼

≫3

大きなチェーン店でもマニュアルがあっても、人に寄って教え方が違う。または教えてくれた自分風にアレンジして、その教えた通りにやらないと怒る(マニュアル通りにやると『なんで教えた通りにやらない』と怒られる)てのが多かったので、個人店のような小さな店を選んだのですが、どちらも難しいですね(^_^;)

店運が悪いだけなのかもしれません。

他を探そうと思います。

ご回答ありがとうございましたm(。_。)m

8回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧