注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

女性がいつも綺麗でいることは難しいですか?女性の私に美しさのピークがあるのが嫌です。自分を解放することにとても不安があります。 とにかく、潔癖で、美しい女

No.2 18/01/14 00:13
お礼

≫1

聞いていただけますか?
わたしが悪いんです。原因はいつもわたしにあります。もう、人のせいにして生きていくのは辛いです。訳のわからない精神科をあてにしたり頼ったりしようとする精神が嫌です。結局関わらなかったけど人の話を聞く限り正解だと思いました。自分だけが損をします。正常な思考回路に戻りたいです。自分を現実から遠ざけて洗脳する必要なんてありませんでした。どこがでわたしの存在を許してください。どこかで見守っていてください。今までの友人、恋人、写真なんて全部捨てて他人として生きていきたい。主張する人、煽る人、影響を与えようとする人、反応を期待する人、わたしに干渉する人全てが敵に見えます。
頭の中がぐちゃぐちゃしていますが、整理できないで片付かないからこそ、精神が保てるんです。誰も共感してくれない、それでも、こんなわたしでも生かされているんです。きっと何か役に立てることがあるはず。興味がないことには全く興味を示せないし、興味がないことをあからさまな態度に出してしまうことも治したい。共感なんて大嫌い。とんがって反抗してアウェーに身を置いて自分の首絞めてバカだと思います。これから茨の道です。

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧