注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

仕事と趣味のこと 既婚で27歳子持ちです 結婚したくてしたわけではなくデキ婚です 結婚した理由は彼女とはとても相性がよくこの先も出会うことはないだろう

No.12 18/01/15 08:13
通行人12
あ+あ-

通勤2時間がネックですねー。
ちかくに転職しましょうよ!
そしたら、週3二時間練習しにいったって、家族との時間は今以上にとれるんですよ!

うちの夫は自転車が趣味です。
以前は自転車通勤してましたが、いまは私の都合で車通勤にしてもらってます。
なので、帰宅してから1時間ローラー台をふむ時間が欲しいと言っています。
いま1歳育児中ですが、それくらいならいいよ、と、言っています。
(引越したてで、まだ台を出せてないので実現してないんですが^^;)
また、週末も、土日のどちらかは家族の日、もう1日は趣味の日でいいよ、と言っています。
(結局家にいてくれちゃうことも多いんですが、、、)
そんな風に融通してる家族は、自転車仲間のなかでも多いですよ。

12回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧