注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

自分の人選ミス、どうやって報告しましょう、、 友達数人と、経験者を集めてチームを立ち上げようと思いました。 各々自分の交遊関係から声をかけて集め

No.16 18/01/14 23:17
お礼

≫15

確かに、構成員の心が狭いのは同意します。
が、立ち上げ人はやはり強いですね。
現にぞくぞくと入ってくるA以外の人間とはとてもうまくやっていて、やはりAにも他の人より難しい面があるのは否定できません。
Aのがっかりする顔を思い浮かべると、先伸ばしにしてしまう私も私です。
私も立ち上げ人のひとりなので、抜けるつもりはなく、うまくやっていきたいんです。
ほんとにずるいですよね。
Aに真実を告げて、またひとりに戻る辛さを思い出させることになるのは、心苦しいです。
その集まりに来さえしなければ、乱すこともなかったのに。

そして、残酷なことに、そうやって集まりには呼ばないのに、会えば平気で挨拶を交わしていくんです。

16回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧