注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

1年目、医療関係です 一年間指導係がつくことになっており、わたしはkさん(40代)が指導係になりました 初めての仕事で、わからないことをわからないなりに聞い

No.5 18/01/22 21:38
お礼

回答ありがとうございます
kさんは、職場の皆さんからも言い方がきついと評判ではあります
他の方(ベテラン)と話していても、口調的に喧嘩してるんじゃないかと思うくらいのこともあります
そういう人だ仕方ないと割り切るしかないですよね
ありがとうございます

現在進行中の困りごと一つ良いですか
今kさんに指導して頂いてる患者さんが1人いるのですが。。
一緒に組んでその患者さんを担当している先輩aさんとkさんの意見が異なり、なんだか板挟みのような状態で困っています
aさんと相談してこのようになりましたと報告しても、kさんは納得しない→kさんの言うこと踏まえわたしがaさんと再度話すが結果同じ→kさん納得せず。この繰り返しです
ただでさえkさん、言い方きついので本当に困ってます

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧