注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

女性が心変わりする時を教えて下さい。 既婚者同士で一度飲みに行きました。 その後、仕事帰りに車で駅まで送ったりもしました。 仲のいい友達になれたと思っ

No.15 18/01/18 00:40
匿名さん15
あ+あ-

なんだか切なくなりますね。
好意と理性の狭間で揺れ動いているのが伝わってきます。
相手の女性もそうなのでは?でも、理性の方が強い方なのでしょう。
私も女性ですが、利口ではないので、相手の好意に甘えて、してはいけないことをしてしまったことがあります。そして今、苦しんでいます。好きなのに、会うと避けてしまいます。好きだから、会うのがこわいのです。
主さまは、賢い女性を好きになりましたね。
元の関係に戻れるといいですね。

何のアドバイスにもなりませんが、思わずレスしてしまいました(^-^;

15回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧