注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

女性が心変わりする時を教えて下さい。 既婚者同士で一度飲みに行きました。 その後、仕事帰りに車で駅まで送ったりもしました。 仲のいい友達になれたと思っ

No.37 18/01/19 23:49
お礼

≫35

返信ありがとうございます

フェイドアウトは相手の方からラインが来なかったり、などですが、返信は楽しそうな感じもします。ですが、距離をおこうとしているとは感じています。

仕事でもたまに会うかもしれません。
自然な挨拶をした方がいいだろうと、思っていましたが不安でした。
匿名1さんに書いてもらって、安心しました。ちゃんと距離を置くために、相手が不安を感じないように笑顔で挨拶します。忘れないようにします!

いくらでもアドバイスいただきたいくらいですが、匿名1さんの厚意甘え過ぎてもいけませんね。いつも丁寧で私の気持ちを汲み取ってもらい、ありがたいです。

おかげさまで一応は気持ちの整理がつきました。
返信のおかげで、本当にホントに救われてます。
これまでのアドバイス本当にありがとうございます。

37回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧