注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

初めまして。 同居5年目、5歳と3歳の息子2人、現在3人目妊娠中です。 主人、私、息子2人、姑、小姑2人、祖父母の9人と犬1匹と暮らしてます。 同居してか

No.3 18/01/18 12:20
匿名さん3
あ+あ-

他人の家の事で口出しは失礼かとおもますが私なら別居します。
スパッと切ります。冷たいと周りから思われるかもしれませんが。

姑が自分や子供達に八つ当たりする段階でアウトです。

まず自分の家族を守ります。それにお爺さんの寝たきりをなぜ姑さんがしないの?
お婆さんも認知症ならなおさらです、家族で助け合うなら別ですがなぜ主さんばかりになるの?

小姑もいるのならみんなで助け合い話し合いしながら進めるのではないですか?
ご主人の気持ちも知りたい。

別居でいいですよ。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧