注目の話題
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

不登校(長文

No.2 07/02/01 12:03
刃桜 ( 13 ♀ uRD0w )
あ+あ-

……とても辛いと思いマス。家庭の㊥で相談出来ないってとても辛い事だと思いマス。担任の先生に相談してみてゎどうでしょうか❓それか信頼出来る友達やおばぁ¢おじぃ¢ナドゎいかがでしょう❓私も勿論家庭ゎバラ②にゎなってないのデスが、⑤年の⑩月に引っ越して当時ゎ良かったのデスが⑥年の夏休みの終わり頃から仲間外れみたいになり、嫌な思いをしてきました。でも不登校にならないよう一生懸命🏫に通いました。しかし㊥学に入って友達ができ、今でゎ🏫も部活もとても楽しいデス‼そうなった理由ゎ小学校の時嫌だった事を小学校の時同じクラスだった友達に打ち明けてからでした。(今も同じクラスの友達ですが…)打ち明けたのゎ㊥学に入ってすぐでした。㊥学の担任にも打ち明けました。家族にもデス。今でゎとても楽しい㊥学校生活を送っています。(前の学校の友達とゎ仲が悪くなった事ゎありません。)どうですか❓これからゎ私が相談相手になりマス‼何でも相談して㊦サイ⭐長文すいませんでした💦

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧