注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで

旦那が子どもよりテレビで困っています。 1歳になったばかりの娘がいます。 旦那は結婚当初からテレビ大好きで、見ていなくてもテレビが点いていないと怒ります

No.2 18/01/22 04:26
匿名さん2
あ+あ-

今が一番可愛い時期なのに旦那さん勿体ない…

旦那無視して主さんと娘さんでお出掛けして楽しい思い出一杯作りましょう!可愛い写真一杯撮って可愛い時期を主さんが独り占めしちゃえばいいんです。
子どもなんて数年であっという間に親と遊ばなくなるのに
更に女の子ならすぐお父さん嫌!になります。

娘さんに煙たがられてショックを受ける旦那さんに「テレビの方が良かったんでしょ?」なんて嫌味一つでも言って小さい頃の可愛い写真と楽しい思い出を自慢しまくればいいんですよ。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧