注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!

中学生です。 自分の顔が可愛いか可愛くないかが わかりません。 たまに …

回答5 + お礼0  HIT数 1872 あ+ あ-

匿名さん
18/01/24 12:57(最終更新日時)

中学生です。

自分の顔が可愛いか可愛くないかが わかりません。
たまに あっかわいいほうなのかな?とか思うこともあります。でも逆に すごい不細工だなと思ったりもします。

でも学校では 明るくて 男子とよく話す方なので 自分のこと可愛いって思ってると クラスの人に思われていると思います。

友達には かわいい!と言ってくれる子と 言ってくれない子がいます。
((言ってほしい訳ではありませんが。

でもやっぱり 可愛いと言われるのは 嬉しくなります。

小学生の時は クラスのほとんどの子に 可愛いと言われていて 彼氏もいました。

でも今はいないです。他校では 可愛いと言ってくれる子はいます。(男子です)

自分の顔の特徴は↓
丸顔
前髪眉までの長さ
髪の毛おろすと肩までの長さ
ギリギリ結べるくらいで いつも後に結いている
一重((コンプレックス泣
目が細い
鼻と口は不細工ではない((と思います...

このくらいです

ちなみに 男子の中学生は かわいいと思う女子にだけする行動とかってありますか?

No.2592363 18/01/23 15:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧