注目の話題
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

去年の10月頃、旦那の不倫が発覚しました。相手は同じ会社のバツイチのパートさんで、しかも私の子供の習い事の保護者でもある方でした。 相手は旦那にゾッコンの模様

No.5 18/02/08 16:12
匿名さん5
あ+あ-

主です。
みなさん色んなご意見、ありがとうございました。本当に悔しくて悲しくて、もどかしいですね。私は夫婦関係も良好だと思いこんでいました。喧嘩もあまりしませんし、夫婦の営みも普通にあり、会話も多い方なので。主人を心から愛していましたし、信頼もしていました。
からの裏切りです。
不倫が発覚してからは私も情緒不安定気味になり、気づけば4ヶ月たっていました。
初めは不倫なんかの汚いお金なんていらない。気持ち悪い。早く女と縁を切りたい!とばかり思っていましたが、時間がたつにつれ、何で私ばっかりこんな悔しい思いをしているのか?と思い出すと、いてもたってもいられなくなり、本日弁護士さんにご相談させて頂きました。
金銭面はやはり気になりますが、訴える事で相手にも必ず連絡はいきますし、間違いなく嫌な気持ちになるはずですよね?
たとえ私がプラスにならなくても、訴えただけで気持ちは楽になりそうです。
近いうちに相手の女に連絡がいくはずなので、相手がどう出てくるかが気になりますが、こーなった以上、相手次第ですが裁判まで持ち込もうと思っています。じゃないと離婚しないと決めた今、主人とやっていく自身がとてもありません。
親身になって聞いて頂き感謝します。これから大変ですが、頑張ります

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧