注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

去年の10月頃、旦那の不倫が発覚しました。相手は同じ会社のバツイチのパートさんで…

回答5 + お礼0  HIT数 669 あ+ あ-

匿名さん
18/02/08 16:12(最終更新日時)

去年の10月頃、旦那の不倫が発覚しました。相手は同じ会社のバツイチのパートさんで、しかも私の子供の習い事の保護者でもある方でした。
相手は旦那にゾッコンの模様で、メンヘラでもあり、私と別れるなら嫁に全て話すとか、死ぬとか。旦那を威していたらしく、なかなか別れられなかったとの事。
旦那も体のみの関係で気持ちは全くなかったらしく、離婚はしたくない!の平謝りで、一旦別居はしたものの、経済面、子供達の事もあったので離婚はやめました。相手の方と電話で直接話もしました。その時は慰謝料も何もいらないから、相手の子供の習い事を辞めさせるのを条件と(同じなので送迎等で会うので)、できれば会社を辞めてほしいと伝えました。あと今後一切主人に連絡はしない事。と条件を出しました。
相手は習い事は辞めさせます。連絡もしません。でも会社は辞めません。慰謝料もシングルなので払えません。との事でした。もしそれをやぶったら慰謝料請求しますね。と伝えてました。
一旦それで話は終わったのですが、1週間後に主人の携帯に相手の方からメールが届きました。
私は子供の習い事を辞めさせるのに、あなたは?仕事を辞めてもらえませんか?と。
一切連絡しないと言ってたのに、してきたので、私が連絡してきたので慰謝料請求しますねと伝えると逆ギレしだして、私も被害者です。貴方を見かける度に殴りたくなります。といわれました。
いやいや、それはこっちのセリフでは笑
もう拉致があかないので弁護士に相談しますとだけ伝え、4ヶ月たちました、、時間、お金、労力、精神的苦痛を考えると、なかなか行動にできなかったからです。未だに女は習い事を辞めさせてないですし、仕事も辞めていません。会って謝罪もされていませんし、むしろ堂々としています。もちろんお金ももらえていません。この4ヶ月間色々考えて、やっぱりどうしても許せないですし、頭の中はずっと不倫された事ばかりです。なんで私は全く関係ないのに、私が1番苦しんでるのかな?主人と女は子供にもバレず、会社にもバレず、未だにのうのうと生活しているのが負に落ちなさすぎます。もちろん主人が1番悪いのは分かっています。でも子供達の為を考えると、どーしても離婚にはふみだせなくて。
せめて女から慰謝料をとれるだけいただきたいのです。離婚せずに、女から慰謝料をとれた方、同じ悩みの方がいらっしゃいましたら参考の為ご意見下さい

タグ

No.2599415 18/02/08 14:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧