注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

29歳、現在5歳と2歳の娘2人の母親です。 日中は2人の子供は保育園へ預け、フルタイムで仕事をしています。 基本的な家事はほぼ私ですが、主人にも家事育児を手

No.19 18/02/14 12:58
匿名さん
あ+あ-

私は13歳と4歳と2歳の三姉妹です

旦那さん優しいですね^o^
うちは私もがイライラしてるのが嫌らしく逆に旦那におこられます。。
三姉妹、、女の子は口が達者ですぐ私の真似するので大変です。

女性独特のヒステリックで母親がすぐ怒るタイプだと子どもも似たような性格になりそうなきがします。
うちは下2人が自宅にいるので片付けは夕方にして1人でDVD見たりイヤホンつけてYouTube見たりしてストレス発散してます(^◇^;)お互い適度に育児して頑張りましょう(笑)

最新
19回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧