注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

独身は既婚に気を遣うべきでしょうか?28歳独身です。先日、高校の同級生からLINEで同窓会のお誘いがあり、10年くらい会ってない方もいたので参加の返事をしま

No.44 18/02/14 00:37
お兄さん44 ( ♂ )
あ+あ-

>「あんたの実家で見てもらえばいいじゃん。行き遅れが偉そうに」
言ってる本人が何様だっつーの
>「子守を調達できないので、同窓会にいけません。どこかの行き遅れのせいです」
いえ、基地害のあんたのせいです
>「主婦でも息抜きをする権利がある。将来の練習だと思って、子どもを見てあげなよ。気を遣えないのかな?そんなんだから行き遅れるんじゃないの?」
なにお高くとまってんだお前ら

ひどい言葉だな
基地害以外の何物でもない
オレがそいつらをタヒなない程度に怒鳴り飛ばしてやる
「既婚者が未婚者よりえらいなんて誰が決めたんだ?自分のモノサシで人を見るなや。28歳で結婚していない人に、『人は20代で結婚するものだ』という偏見を持つな。例えばお前が離婚したとして、同じこと言われたらどんな気がするか考えてみろや、馬鹿野郎!」。

28歳はまだまだ大丈夫
例えにならないけど、福山雅治は46歳で初婚
歌手・小林幸子は57歳で初婚
去年結婚した作家・阿川佐和子は63歳で初婚、浅野ゆう子も度忘れしたが60代で初婚

主さん気にすんな
その基地害たちには、発した言葉に似た天罰が有るから(失笑)

44回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧