関連する話題
彼氏が泊まりにくるの時、光熱費が倍になります。週に一度ほどのペースで泊まりに来ますが、夜は必ずお風呂。もちろんシャワーは出しっ放しです。朝は寝癖直しとの
精子ボランティア&他人の子を7年育てさせた妻
保護者の飲み会 出席してますか? (愚痴です)

幸せになりたいという願いを叶えるため、日々奮闘しています。 人生の成功者の方々…

回答60 + お礼38  HIT数 5426 あ+ あ-

タケル( ♂ RhCOCd )
18/02/21 15:02(最終更新日時)

幸せになりたいという願いを叶えるため、日々奮闘しています。
人生の成功者の方々の執筆された、いわゆる自己啓発本を読んでは、実行し、何かx違うなとも感じています。
ただ、その中からさいきんとある方の本が印象に残り、自分の拠り所としています。
ですが、やはり自分が思うような成果が出ないのて、何か違う、自分は間違ったことをしてるのか?とも感じています。
今が決して不幸だとはいいません
。でも、決して幸せとは思わないし、自分よりも楽に幸せな人は沢山います。
正直、どうすれば幸せになれるのかが分からないです。
このような質問で恥ずかしい限りですが、どうか回答お願いします。

No.2600872 18/02/11 18:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧