注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

はじめまして、新婚1年半の41歳の主婦です。悩みがありまして旦那は43歳で、自分の裸を見せないんです。夫婦生活は、今まで月に1、2回です。全くないときもありまし

No.5 18/02/12 18:41
匿名さん5
あ+あ-

昔2年半付き合っていた彼氏も一度も裸になりませんでした

変な話し、大事な部分だけ出して行為していましたがとても寂しく将来も不安でした

問いただしても脱ぎたくないの一言で、、

墨が入ってないのは家柄的にないなとは思うのですが、そしたら傷跡か毛深いくらいかなと思います

男性なので私は特に気にしませんが、
もし以前お付き合いしていた女性に傷つくことを言われ別れてトラウマになっているとかかなと推測しましたが
結局違う理由で別れてしまいました

もう8年位経ちますがまだ独身のようです

ご主人も何か知られたくない事があるかもしれないですね

ただ夫婦別室はしんどいですね
テレビはつけないから一緒に寝ようと
まずは添い寝からリラックスさせて
時が経ってご主人のタイミングで仲良く出来たらなと思います

神経質なら焦らせてもプレッシャーです

排卵日も分かりますが
まずはレスにならないようにですね

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました