注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

お見合いした方のことが、全く好きになれません。 あまりに正反対の人間すぎて、理解できないことばかりです。 でも、何故か相手は私に好意を持ってくれてい

No.10 18/02/14 07:00
通行人10
あ+あ-

私も29歳のときにお見合いして断ったことがあります。
両親からの紹介で、いい人だと聞いて楽しみにしていたのですが、相手が乗り気ではなかったようでした。私も女で焦りはあるし、とりあえずは会ってくれているんだから…と我慢していましたが、ある日突然「私にとっての本当の幸せは何だろうか?」と考えるようになりました。そして行き着いた先が「この人ではないな」でした。
私の場合はたまたまデートでその人が財布を忘れて、その人自身の買い物も私が負担したことでどうにか断ることができましたが、無理なようなら「私には勿体無い人だ」などの理由で御断りした方がいいと思います。
長くなりましたが、自分を幸せにできるのは自分次第だと思います。頑張って下さい!

10回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧