注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

初めまして。まずはじめに批判などはご遠慮ください。 私は友達以上恋人未満の方がいました。 お互いの気持ちも知っており(お互い言ってなかった) 楽しい日

No.6 18/02/15 03:40
276
あ+あ-

んー、批判って自分を悪く言われたくないから?
自業自得だと思うし、言われてもしょうがない内容だと思うよ。誰のせいでもない。貴方が全部したことで、寂しいから1日の関係…というのも自己中だと思います。
批判しつつ首を頷くくらいの正論を言う人もいるからね。批判はダメですってやっておいてそれはないと思うけどね。今のあなたの為にならないと思うよ?

まぁさておき本題に入るけど確実に無理ですね。
女性でも引いてしまう…というか性別関係なしにそれは失望します。誰でも。
無理だと思いつつ、自分の願望を貫くのも、それも貴方の自己中に過ぎないと思います。
今貴方が出来ることは、これ以上彼と関わらないこと。それだけ。
貴方がこれ以上関わるほど、彼は傷つきます。裏切られた人なんて、影すら見たくありません。そして、憎悪だけが膨らむばかりです。それも心の傷になっていきます。
>彼を傷つけた罪悪感ですごい胸が苦しいです。
ほんとに罪悪感で胸が苦しいなら、そっと彼の前から立ち去りましょう。
もう、貴方が関わっても嫌われるだけです。

6回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧