注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

なんか背は低いけど確実に成人してるなってわかる人はいいですよね。 私は背が低くて顔も幼くて、接客業してますがお客さんから学生ぐらいの子と思われることもあったり

No.4 18/02/15 03:42
お礼

≫3

163㎝…!良い身長ですねー。
匿名3さんももしかして童顔タイプなのでは?と一瞬思ったのですが、たしかに身長高くてもなんかオーラで学生さんだなとか、成人してるかどうか分かる気がします。てことはやはり身長は関係ないのか…。嫌ですよね店員とはいえお客さんから上から目線で言われるのは、たまにムッとします(笑)
学生と間違われてのナンパも嫌ですよねー。
ごくたまに「そこのおねえさん」って気を使って言ってくれる人もいますけど、だいたいの人が学生と思ってるみたいで、私は学生じゃねえ!って思いながら接客してます。
身長は違えどやはり同じ思いされてる方がいるのですね。
勉強になりましたありがとうございます!

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧