注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今

おはようございます。 皆さんに一つ聞いてもよろしいですか? 皆さんのご主人は例えばですが自分が何かするとき・通販でまたデパートで自分の洋服などなどを買う時

No.6 18/02/19 10:41
お礼

≫4

おはようございます。
匿名さん4.
そうですね。
貴方の言うとおりです。
私の主人は後先を考えず、自分勝手に計画を立ててそれで買うものが大きくとも相談せず、買うからが私は妻として腹が立ちます。
それに買うにしても主人は退職金で最初はいくらか分割で支払いで後残金を形でするので本当に例えどのような形でも大きいものを買う時それが車であればなおさら相談して買って欲しいですし、また買わないといいながらも買ってしまうので困ります。
私が最後に文句を言わさないようにとのてだと思います。
本当に腹が立ちます。
そしてたとえ其れが退職金であれ、私達親子4人の貯金にもなるのですからなるべく主人に家庭を大事にして欲しいです。

6回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧