注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

30代後半独身の女性です。年をとってきて、以前より、美しくなくなってきてしまいました。彼氏はいますが、2人とも正社員になれない為、結婚は出来ません。(私は短大を

No.43 18/02/26 22:10
匿名さん43
あ+あ-

私もパート主婦です。
旦那は手取り20くらいかな?
私実はバツ1でして…
中卒だし資格も無くて、シングル時代はとにかく時給の良いバイトをと思ってパチ屋でバイトしてました。
今では再婚して旦那の稼ぎも有りますが、旦那の稼ぎだけでは生活出来ないので私もパートで働いてます。
子供関係で土日出れないし、平日も行事休みやら子供の体調不良で休んじゃうから、やっぱり高時給なパチ屋ですけど(;^ω^)
でも有給ちゃんと有るしパートでもボーナス出るし、休んじゃった分有給でカバーして月手取り13以上は確保出来るようにしてます。
ただ年齢的にも長く続けれる職ではないから、今更ながら資格の勉強してます。
長くなりましたが、選り好みしなければパートでも高収入得られる職は有るし、パートしながらでもスキルアップは可能ですし、結婚したいのならしちゃえば良いじゃんと思いますよ。
お互いが結婚したいと思えた時がタイミングな訳だし、その後の生活を2人で協力しながら支え合って、たとえ貧しくとも身の丈にあった生活をしながら2人が笑顔で楽しい家庭を築けたらなと(o^-^o)

43回答目(196回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧