注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

最近、週一ぐらいのペースで一日3時間ぐらい妻(32才)から説教を受けており、精神的に潰れてしまいそうです。説教を受ける原因は私が妻のルール(特に家事関係)にある

No.62 18/02/27 00:13
お礼

≫58

>匿名さん58さん
回答ありがとうございます。
そうですね。妻の実家は虫歯菌など全く考えず子育てをしていたようで、妻は虫歯がそれなりにありまして、そのような経緯もあって敏感になっています。対して私の実家でも虫歯菌を気にして子育てはしていなかったのですが、私は全く虫歯がないのです。そういったところからも意識のギャップができてしまうのかもしれません。確かに妻の精神状態がかなり不安定ですので精神安定剤なるものをのんでみてほしいという気持ちはあるのですが、いかんせん本人がそれを認めないと難しいんです。

62回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧