注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

長いです。申し訳ありませんm(__)m 私の母は現在82才で公営住宅で独り暮らしです。母は父と離婚し女手1つで子供を育ててきました。 私には姉と弟がおり

No.5 18/03/01 10:50
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

話し合って良い方向になればいいけど

金銭的援助は無理かもしれないし

私にも義母いますが 不仲で たまに援助位ありましたが 援助と引き替えに嫌みもあり

年取り 事情により義親は別居なりました 最終的に金銭的に困ってましたが 案の定 旦那は親が生活が大変だと心配してましたけど 私からしたら 貯蓄してましたけど 合わない義母に援助する気は全く無く 知らん顔して今は疎遠です

私からしたら 今更 貯蓄せず生活していた事に先の安定を考えずいた事に呆れて 疎遠になりました。

義親が別居になるとき 財産の話もありましたが 嫁である私ですが 一切話し合いは断り 顔出しませんでした、関わりたくないし 金銭も要らないし貰う気もなく 貯蓄してきたので

お金で揉めないように
生活出来ないなら あなたが親を心配したならばあなたが援助すればいい話しです。

5回答目(89回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧