注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

部下が職場に来なくなりました。 先日仕事のことで注意しました。 理由は部下が出張で1日不在の間、お客さんが見えるから見積書を渡してほしいと勝手に決め

No.14 18/03/06 05:37
匿名さん2
あ+あ-

再々、No.2
たくさんの方々があなたのためを思って、しかもたくさんの意見を言って下さっている❗
しかし、あなたは受け入れようとせず、あくまでも部下を悪者扱い❗

あなたの正論は、人に向ける前に、自分のやってきたことに向けてみなさい❗
そして、部下の彼が最後にあなたに言った言葉の内容より、あなたに覚悟を決めて発した心情を考えなさい❗

これだけ言ってもダメかな?❗
あなたに期待してるから、俺は言わせてもらってるんだけどな❗

14回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧