注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

わたしは高校生(17)で部活はバレーボール部です。 ただ家に帰ると嫌いなあいつがいる… あいつというのは兄の嫁です。 義姉なんて呼びたくもない。

No.1 18/03/10 15:30
お礼

どのような扱いをされたか書きます。
感情的になっているので敬語じゃないとき、言葉遣いが汚いとき、不愉快な表現があると思います。
ご了承ください。

まずクソは
家のことはお任せください。
と言いながらお腹が大きくなって辛いというのを理由に母、父、兄より比較的早く帰ってくる私をこき使う。
たしかに家事を無理してこなして流産されても気分悪いので一日中家にいるクソが家事を全部しろとは思いませんが、
親に媚を売ろうと全部任せろと大口叩いといて私をこき使うのが気にくわないです。
例えば朝5時半、勝手に私の部屋に入ってきて
私ちゃん、寝てる?
ちょっと手伝って欲しいんだけど。

起きないで寝ていると布団をはがされ、体ゆさゆさして起こされる。
なんですか?と迷惑そうに言うと
私、妊娠してるんだから、手伝うとかないの?年上の言うことは聞くこと。
社会に出たらこれ当たり前だから。
と上から目線。
人に物を頼む態度じゃないよなーと思いながら素直に言うこと聞いてみんなの朝ごはんと弁当を作る。
私はいつもみんなより早めの6時半に起きて7時半前には家を出るので朝ごはんと弁当は自分で作ってた。
なので私の分はしなくていいと言ったのですが、クソが私がやると言い張ったのに結局私がやることに…
そして自分の身支度をしていると食卓の方からクソが
大した朝ごはんじゃないんですけど…
と言っているのが聞こえた。
ぶっ殺したい。
味噌汁と卵焼きとほうれん草のおひたし作ったのあたしだからな!
クソは鮭と大根を朝から大きな音でミキサーで作っただけだろ!
米は昨日炊いた残りだろ!!
てか旅館みたいな朝食にしたい、と変なこだわりを私におしつけ、作らし、大したものじゃないと謙遜し、手柄全部横取りしようとしてる魂胆が丸見えです。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧