注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

夫婦の性関係についての悩みです。 結婚六年以上経ちますが、子供がお腹に出来た時から性関係が一切ありません。 妊娠中も、産後も何度か私から(してないよね〜)と

No.6 18/03/12 15:41
お礼

≫5

お見合い結婚なので、交際期間はほぼありませんでしたが、結婚当初から回数は少ない方で、四年以上は一切ありません。
私から何度か話には出しているんですが…普段の話で流れ、元々深い話をする事がないので、怖くてそれ以上は突っ込めず、何事もなく生活しているって感じです。
本当に優しいパパだし、田舎暮らしですが近所からの人望も厚い人で、真面目な方です。
でも、私も28で、もっと大人になった方がいいのかもしれませんが、好きとか言葉にしたり、交渉をもったり大切だと思っていたし、不交渉期間もあまりにも長くなり、自分の気持ちもわからなくなって、逃げ出したくなっちゃっててぐちゃぐちゃです。
私が欲求不満のふしだらな人間なのかとか色々考え出したら落ち込む一方で、解決もないんだろうなぁって…
ありがとうございました。
愛情表現は大事って思っている人が他にもいるんだって言葉で聞けて嬉しかったです。

6回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧