注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

不倫相手の奥さんに今まであったことを伝えようと思います。3年半続けてきましたが、彼だけが幸せに暮らしてることが腹が立ちます。彼にも打ち明けることを伝えてから彼が

No.26 18/03/12 20:28
経験者さん26
あ+あ-

「彼だけが幸せになってるのが腹立たしい」との事だけど…
いつから既婚者だと知ったのかは知りませんけど…なぜ既婚者とそういう仲に?

例え相手から来られた、相手から口説かれたとしても、そんなのも関係なくないですか?
だって最後の門をあけるかあけないかは貴方次第なので。

相手を「既婚者」と知っていながらその彼で良いとしてしまったそのご自分自身が一番ご自分を大切にしてなかったからでは?

ご自分もご自分を大切にはしてこなかったのですよね。
自分を大切にはしなかった一番は自分だから、だから今があるのに。
ご自分がそれを選んだから、だから「幸せじゃない今の自分がある」のに。

なのになぜ彼やましてや彼の家族を責めるのですか? 
ご自分がご自分を不幸せにする一番の選択をしてるのに。

むしろ彼の家族は貴方が既婚者の彼に対して「コレでいいかなあ…」と門を開けようとしてたその事すら知らなかったのでは?
それを知ってたら「やめときなさい」とも言えたはずですが。
そして「人のものをなぜ門の中に入れようとするの!」と怒ってたしなめる事も出来たはずですが。

もし、貴方が既婚者の彼に言い寄られて断っても断っても聞いてくれないなら、それなら彼の飼い主である奥さんに文句を言いに行く…それならまだ判ります。

でもそうじゃなくて貴方自身が自分を大事にしない選択をしておいて、貴方自身が自分を不幸せにする選択をしておいて、貴方自身が「私にはコレがいい」と選んでおいて、なのになぜその選択の責任を何も知らないなんの罪もない彼の家族に文句言いに文句言いに行くの???
貴方自身の選択の過ちを、その選択になんの責任もない人に持っていくのは筋違いもいいとこでは?

自分が「これ食べる」と自分が選んでおいてそれが不味かったからといって…
その不味かった事に対して「ママが悪い!」と怒ってる幼稚園の子みたいな事はやめられた方がいいと思う。
むしろ彼が悪いなら彼が悪いで、主も奥さんも同じ被害者仲間では?

もしも貴方が彼に嫌な事をされた被害者だとしても、
その被害者が彼ではなく同じ被害者仲間を噛みつく…
そんな女は女の格を下げるのでやめてくださいって思います。

26回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧