注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

男性と女性の意見を聞けたら嬉しいです。どうしても結婚したいとして、婚活などを頑張っても全然恋人ができる雰囲気がなく、自分が何歳くらいになったら、結婚を諦めて一人

No.9 18/03/19 20:30
匿名さん9 ( ♀ )
あ+あ-

33歳になったら。今は32。
2年前からほぼ休みなく婚活して るけど現在時々会う男性2人のみ。 好きになった人に音信不通にされたり 彼女持ちに遊ばれたり プロフィール嘘だったりが5回以上で傷つきまくり。 子どもの頃から子ども3人産むのが夢だったから頑張ってる でもさすがに最近歳を感じるし 33歳になったら結婚無理と思うから。確かに理想はある程度あるけど 収入は自分より上程度、顔がそれなりに好きなくらい。出会った人にそんな人は結構いたけどうまくいかない。自分の場合 どうしても年の差は生理的に無理だからってのもあるし40くらいのの人からは2回プロポーズされたけど ホテルまでいっても吐きそうで無理だった。だからある程度の人と結婚できたらいいけどどうなることやら。諦めることも視野に入れてる。

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧