注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

遠距離の彼氏が多忙でなかなか会えません。 彼は仕事が忙しく、休みの日がわかるのはその日の1週間前くらいな時もあります。 2週間~1ヵ月前にわかっ

No.1 18/03/12 03:39
匿名さん1
あ+あ-

私も彼氏と遠距離中で、年に3回くらいしか会えないんですよ(;_;)
全然役に立たないかもしれませんが、主さんの気持ち、本当によく分かるので書かずにはいられませんでした。
めっちゃくちゃ辛いですよね、遠距離。
彼も仕事なんだと思うと何も言えなくなりますよね。
私は何か嫌なことがあったらLINEで伝えて慰めてもらってます。笑
でもその際は、「◯◯も疲れてるのにこんな話ししてごめんね、聞いてくれてありがとね」と、必ず言うようにしています。
あと、毎日必ず好きの気持ちは言うようにしています。
気持ち悪く思うかもしれませんが、相手から好きと言われると嬉しいし、「自分は1人ではない」と思うことで心を落ち着かせることができるので…笑笑

遠距離の苦しみは遠距離である限り解決するものではないと思います。
でも私は毎日お互い気持ちを伝え合うことで、その苦しみを少しでも軽くしていますよ(*^▽^*)

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧