注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

嫁が私の兄を嫌っています。私(28)、嫁(28)子供(10)上は家族、各年齢です。見ての通り私たちが18のときの子供です。中学生のころから嫁

No.16 18/03/13 00:47
お礼

続きです。

悩みが
嫁の本当の気持ちが読めません。
いつもは大体のことはわかってるつもりでいますが、
兄のことになると感情的になるのを抑えようとするため本音を言わなくなることがわかりました。
謝っても許すことはできないと言ってますが、謝りに来てほしくないとは言ってません。

結婚、妊娠は祝えないと言っているのに、服をあげようとしたり、男の子なのか女の子なのか聞いてきます。
少し楽しみにしてるのかな?とも思ったりしますがなぜなのかわかりません。
女性は女性にしかわからない複雑な心を持っていると聞きました。
この行動から読める嫁の気持ちが分かる方いませんか?

16回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧