注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

介護福祉士で、派遣社員として、働いています。 たまたま、長期の派遣先専属派遣社…

回答4 + お礼4  HIT数 482 あ+ あ-

匿名さん
18/03/16 20:16(最終更新日時)

介護福祉士で、派遣社員として、働いています。
たまたま、長期の派遣先専属派遣社員の人が、病気の為、休む事になり、緊急単発で2日間ほど入り、働きました。
そこの管理者の方に気に入られ、スカウトされましたが、派遣会社に連絡すると、謝礼金が発生するので、派遣会社に別の理由で退職し、来月から来てほしいと言われました。
実は、自分は同じ会社の別の拠点で働いた実績があり、精神疾患の病気が原因で、解雇された過去があります。
管理者の人に話すと、それでも構わないと言われました。
自分でも、すぐに返事したいのですが、どう思いますか?
色んな方々のご意見をお待ちしております。

No.2615812 18/03/14 17:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧