注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

調停が先週終わり、下の子の高校卒業迄、別居 上の子は、就職して独り暮らしを始めるのですが、独立費用と収入が入るまでの生活費を旦那が支払うことになりました。

No.3 18/03/16 07:28
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

主さんと子供はいくらなんでも
やりすぎ。

鬼だね。

懲らしめる範囲ってあるんだよ。
それを越えてるよ。

それを越えたらね、旦那さんが被害者になり、主さんと子供が鬼になっちゃうんだよ。
主さんと子供は被害者からいじめの加害者になりたいの?
そして旦那さんを家庭を壊した鬼から、いじめられる被害者にさせたいの?

落とし所を間違えるとダメだよ。

今回の事はレオパでいいよね。
ってか親なんだから子供の独立費用くらい母親の主さんが出すべきだよね。

お腹を痛めて産んだ子だよ。
我が子の独立費用くらい母親として世話するのが親の努めだよね。

それくらいしないと親としてどうなのよ。って同じくらいの子供を持つ親として思うよ。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧