注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

お金幾らでも払うんで、誰か助けてください。家族に17年の引きこもりがいます。父と母が兄姉を虐待(私とよく比べられた)し、その腹いせに兄姉から私が酷い虐待されまし

No.4 18/03/15 21:16
お礼

≫2

引きこもり業者にお金は出しましたが、お手上げです。心理カウンセラーもお手上げです。NPOもお手上げです。

みんな居なくなりました。本心からやる気が起きないんでしょうね。自分が悩んでるわけじゃないし。カウンセラーなる人達を見てきましたが、みんな自分の痛い傷から目を剃らし、相手を冷酷非情に切り捨てる人間しかいませんでした。あと人の悩みを金や名誉としか見てない人。

お手上げです。
私自身も精神病たくさん抱えてどうしようもありません。このまま朽ちるまでこの家のボロ雑巾人生。自殺したいし、家出たいですが、両親が心配なので兄を殺してからと思います。

たまらないです。

親にしっかりして欲しい。

4回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧