注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

旦那と金銭感覚が合いません。旦那の両親とも合いません 結婚してもうじき1年になります 買い物の仕方がズレ過ぎてて納得出来ないパターンが多すぎます

No.13 18/03/24 12:01
匿名さん13
あ+あ-

価値観の違いですね。
私の実家は主さんの旦那さんの実家とよく似ています。そして夫の実家は主さんの考えとよく似ています。

義両親にお金を出してもらっているなら文句は言えませんね。結婚したのなら自分たちの稼ぎで支払いましょう。その時には、夫婦で相談して身の丈に合ったものを買えばいいと思います。

ちなみに私も普段節約して、必要なものには妥協しないタイプです。まぁ電子レンジなどはそこまで使いこなせないので型落ちでじゅうぶんですけどね。

13回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧